素質論Lスタイル

2015年5月12日火曜日

再開

テーブルを囲み3人の男性相手に素質論を語っている時、別の男性が輪に入って来ました。人格者のi先生です。3人の中で最も関心が薄いと思われたKさんが唐突に「i先生は何タイプか当ててみて〜」

i先生のタイプは元々知っていたので、Kさんを驚かすために"当てる"か否か迷っていると「私のタイプは001-025-025」とi先生。こちらが驚いてしまいました。

素質論に通じていなければ、サードまで語る人はいません。日頃から、その博識ぶりには感心することしきり、まさか素質論まで・・・

「自分の知人のことを記述しているとしか思えない素質論のブロク記事をみかけたことがある」と先生

それから数日、それがこのブロクであることに気がついたしだいです

1年近く放置してた上に、Googleからは表示停止の扱いになっていました。完全に関心の輪から外れていたのです

ちなみに「タイプ369」という記事のモデルはi先生だったりするのです

ブロク表示停止の原因になっていたリンクも取り除いたことだし、これを機に再開しようと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿