素質論Lスタイル

2015年12月30日水曜日

スタバのフラペチーノ

スタバの「フラペ」が1日40万杯売れる理由という記事がYahooニュースに表示されていました。
5年前、左斜め前に座る素質タイプ025の女性スタッフが毎朝欠かさずフラペチーノを購入していたことを思い出しました。その向かいの素質タイプ888の女性スタッフが「カロリーどれだけ高いか・・・よく毎日飲めるものだと感心する」と冷ややかに呟いていたことも思い出しました。

現在、私の隣りに座る50歳を迎えた素質タイプ125の女性スタッフにYahooニュースを見せながら、上記のどうでもよい話をしたところ・・・「私だったらフラペチーノを買っていた人と仲良くなれそう」と応えてくれました。彼女はバツニで、今は13歳年下の男性と同棲中です。

このどうでもよい話に登場する女性スタッフと素質タイプは何の関連もありません・・・

2015年も明日まで、
なんでもかんでも素質タイプと結びつけてしまうことがないように心がけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿